search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

紅葉♪

2017年09月08日

皆様、こんばんは(^o^)丿

明日の結婚式の、最終確認と準備も順調に進んでおります(*^_^*)

img_ph_02

明日は天気も良さそうで、このような写真も撮影できそうです(^^)

これからのシーズン、浜松城公園の紅葉をバックに、

お二人だけの結婚式はいかがでしょうか。

 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~
concorde hamamatsu_006tttt.jpg
☆ブライダルフェア一覧はコチラ
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
堀内でした(^u^)
LINEで送る

おかえりなさい♪♪

2017年09月07日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

今日はうれしいお客様が❤✧*。

 

昨年、コンコルドを卒業したスタッフが♪♪

お子様を連れて遊びに来てくれたんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

今は旦那さんのお仕事の都合で✧*。

遠くにいるんですが(*>_<*)

結婚式で帰省をしたということで

あいさつにきてくれたんです(•ᴗ•)

 

お子さんすっかり大きくなって

親戚のおばさん気分でww

お子様の成長を拝見して✧*。

うれしくなってしまいました⤴⤴

 

attachment00[1]

 

ちょっと眠くてご機嫌ナナメ気味だったので(´-ω-`)

抱っこはあきらめましたww

おばちゃん困っちゃいますからねww

 

でも天使の笑顔(*˘︶˘*).。.:*♡

癒されます~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

また次回

さらに大きくなって再会を楽しみにしてます♪♪

 

鈴木プランナー

ファンが泣いて喜ぶレア写真でした

LINEで送る

新登場~\(´ ▽ `)/

2017年09月06日

皆さま、こんにちは(^o^)

 

今日は昨日からの雨で、外はシトシトとしていますね・・・

何だか、気分が静かな感じ・・・

 

雨露に濡れて、草木や花がキラキラ輝いて☆☆☆

そんな日もいいですね(^_^)

 

でも、体調には気を付けてお過ごし下さいねっ

 

さて本日は、ゲストへの『引出物』のご紹介を☆☆☆

 

引出物の中でも『記念品』と呼ばれる品、これも楽しみの一つですよね~(^o^)

 

好きな品物を選んで、送ってもらえる、または新郎新婦様の選んでいただいた品など(*^_^*)

 

たくさんある中より、選ばれるので本当に迷ってしまいますね・・・

 

しかも、定期的に新作などが入り、入れ替えがあるため、さらに悩ましい・・・

FullSizeRender[2]

こちらは、『肉丼』の器、そして『ラーメン』の器もあり、レンゲもついてます♡♡♡

 

いろいろなデザインの器もありますし、この器に入れる『ラーメン』や『肉丼』も選べるんですよ♡♡♡

 

毎日、何を食べようか楽しみになります~(●^o^●)

 

品物を見たり、使用したりして、また素敵な思い出を甦らせてみては、いかがでしょうか(^o^)

 

是非、ご相談、お声掛けをお待ちしております(*^_^*) 兼子

 

 

 

 

 

LINEで送る

○○の秋

2017年09月05日

皆様、こんばんは(^^)

今日は、暑さも和らぎ過ごしやすい一日でした(>_<)

9月に入り、秋の訪れも感じるようになりました。

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋…、というわけで、

ブライダルシーズンの到来です(^O^)

今週末も、見逃せないブライダルフェア開催します!

9月9日(土)開催

絶景×美食×光と風のチャペル 感動体験フェア

ea519c60642f7184c2ef7b58c3e317de

ホテル最上階『エトワール』で気鋭のシェフが腕をふるう「国産牛ステーキ付」フレンチフルコースを試食できる!海・山・街の三方向を見渡す絶景を眺めながら彼と楽しもう♪ボリューム満点の料理に大満足☆

9月10日(日)

パーティ直前 わくわく会場見学会+選べるスイーツ♪フェア

293ffbabb44f6c69955e1d20fe6ab115

先輩カップルに学ぶ!披露宴直前の会場や光と風のチャペルを見学できちゃう♪
さらに!ホテル専属パティシエこだわりの選べる贅沢スイーツを食べながらプランナーと楽しく打ち合わせ♪気軽に参加して☆

CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~

☆ブライダルフェア一覧はコチラ

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

嬉しい再会( ^)o(^ )

2017年09月04日

 

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

伊藤です♪♪

 

本日もブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございます♪♪

 

朝と夜はすっかり涼しくなりましたね∩(´∀`)∩

風邪ひかないようにしてくださいね!

 

9月になるとこちらのお客様がディナーに…♪♪

去年もいらっしゃってくれましたし…♡♡♡♡

来年もいらっしゃってくれます…♡♡♡♡

楽しみだなあ~♡♡♡♡

 

晃司さん麻純さん

ご結婚2周年おめでとうございます꒰・◡・

attachment00[2]

お祝いにきてくれてとても嬉しいです~♡♡♡♡

ありがとうございます♡♡♡♡

 

次回はお子様といっしょにいらっしゃってくださいね•*¨*•.¸

早く会いたいです~•*¨*•.¸

 

 

CONCORDE WEDDING

一生のお手伝いをさせていただいております!

結婚式後も遊びにこれるところがあるのは

とっても素敵なことだと思いますよ(*´ω`)人(´ω`*)

 

そんなCONCORDE WEDDINGを体感できる

フェアを今週末も行っております♡♡♡♡

 

ぜひお越しくださいね(*・v-)))

 

◇◆今週末のフェア詳細はこちら◆◇

 

ぜひチェックしてください!

お二人にぴったりな結婚式が見つかるはずです♡♡♡♡

 

ぜひご来館くださいませ~♫•*¨*•.¸

LINEで送る

チョコミントのような・・・✧*。

2017年09月01日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

今日から9月(°□°)!!

あっという間に8月が終わってしまいました(*>_<*)

 

まだまだ昼間は暑いですが✧*。

朝晩はどことなく♪♪

秋の気配を感じられるようになってきましたね

 

も堪能しましたが⤴⤴

も堪能し尽くしますよ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

ブライダルコーナーのドレス♪♪

今月はジュノウさんが担当です

 

チョコミントのような(°□°)!!

個性的な色合いのカラードレスがお目見え(≧ω≦)

attachment00[2]

 

お菓子の国に迷い込んだような♪♪

ポップな結婚式にぴったりですね

 

二人の世界観にぴったりのドレス(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ホテルコンコルド浜松ならきっと見つかります✧*。

 

新作ドレスの展示会フェアもあります!!

ぜひぜひチェックしてみてください♪♪

 

人気会場×新作ドレス 秋のスペシャルフェア

↑↑こちらをクリック↑↑

 

 

LINEで送る

旬パートⅡ\(´ ▽ `)/

2017年08月31日

皆さま、こんにちは(^_^)

 

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

水分をたくさんとって、体調バッチリでお過ごし下さいね(^o^)

 

さて本日は、前回もチラッと載せました『栗~』を(*^_^*)

 

もう時期ですよね~♡♡♡

大きな木から、ポタポタと落ち始めました~♡♡♡

IMG_0771[1]

さらに、拾い集めてみました~(●^o^●)

 

しかし、トゲがとっても痛くて痛くて・・・(>_<)

なかなか掴めないし、拾えな~い・・・

 

中身を見られるんだろうか・・・

IMG_0778[1]

 

秋の味覚をたくさん味わえる季節ですので、是非、お立ち寄り下さいね(>_<) 兼子

 

LINEで送る

秋の訪れ??

2017年08月30日

 

こんにちは!

伊藤です꒰・◡・

 

本日もブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございます!

 

いつも暑い日が続いていますが

なんだか今日は涼しい風を感じました!

そろそろが近づいているのでしょうか?

 

そして、伊藤家にも秋の訪れが…

ご覧ください♫•*•.¸

IMG_4582

秋の味覚「栗」です( ˘ ³˘)

 

やっぱり秋といえば

食欲の秋ですね♥♥♥♥

 

秋生まれの私にとっては

待ち遠しいです~♥♥♥♥

 

皆さまはどんな秋ですか?

教えてくださ~い♥♥♥♥

 

そんな素敵な秋に…

魅力のあるフェアを開催いたします!

 

今週末9/3(日)

【フルコース試食】

国産牛ステーキ × 今どきおもてなし体感フェア

≫詳細はこちら≪

 

ぜひお越しください~♥♥♥♥

LINEで送る

癒し✧*。

2017年08月29日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

先日はお休みを利用して⤴⤴

ちょっとへお散歩に・・・

attachment01[1]

マイナスイオンで癒されてきました✧*。 

 

というのは冗談です(´-ω-`)

 

ゴルフへ行ってまいりました(>ω<)

久しぶりの本コース♪♪

天気にも恵まれて

気持ちよくラウンドできました(*´ω`*)

attachment00[1]

 

下手くそなんですがww

やっぱり好きなこと

やっていて楽しいですね(•ᴗ•)

 

結婚式も♪♪

やっぱり二人の大好きなものを(*˘︶˘*).。.:*♡

たくさん詰め込んで

楽しいものにしたいですよね(*‘∀’人)♥*+

 

そのためには⤴⤴

いっぱいプランナーに二人のこと♪♪

教えてください

 

二人にぴったりの結婚式:*:・(*´ω`pq゛

プランニングいたします♪♪

 

経験豊富なスタッフにおまかせください

皆様とお話しできるのを(☌ᴗ☌)

楽しみにしております⤴⤴

LINEで送る

お開きまで\(´ ▽ `)/

2017年08月28日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、体調には気を付けてお過ごし下さいね・・・

水分をたくさんとって、乗り切りましょう!!!

 

さて本日は、新郎新婦さまからの『幸せのおすそ分け』のご紹介☆☆☆

 

ご披露宴のお開きにて、お二人より配られる小さな『ギフト』♡♡♡

 

披露宴の余韻をそのままに、お二人と言葉を交わし、手渡しにて渡される素敵な品!!!

 

お二人の思い出の品であったり、これからも使ってもらえる品などなど(^_^)

IMG_0775[1]

こちらは、『お箸』なんですよ~♡♡♡

 

なかなか素敵ですよね(●^o^●)

ウェルカムボードとしても使え、宴後には、プチギフトとしてお渡しが可能(*^_^*)

 

いろいろなお品物のご用意ができますので、是非お声をかけて下さいね♡♡♡

 

素敵な一品を見つけて下さいね~ (^o^) 兼子

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧