search

ブログブログ

ホテルコンコルド浜松ウェディングチームが綴るスタッフブログ

感謝♪

2017年08月25日

皆様、こんにちは(^_^)/

今日も朝から暑くて暑くて…、でもホテル内は快適です(*^_^*)

本日は、来月から始まる感謝祭のご案内です!!

83815da1a2854ba5283958ef4bb0d739

特別なメニューを、お得に召し上がれるチャンスです(^u^)

ご予約はお早めにm(__)m

 

結婚式をご検討されている方には、

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
CONCORDE Wedding ~Ever Lasting Story~

concorde hamamatsu_006tttt.jpg

毎日開催☆ブライダルフェア一覧はコチラ
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
 
堀内でした(^u^)
LINEで送る

思い出のお土産\(´ ▽ `)/

2017年08月24日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

水分を沢山取って、体調をしっかりとキープして下さいね(^_^)

 

さて話は変わりまして、昨日友人と食事に出かけ、楽しい時間を過ごしました!!!

 

久しぶりに会ったので、いろんな話をして、盛り上がってご飯もたくさん食べて・・・

 

二人で『満腹~っ』っと声をそろえて(笑)

 

そして、そして、友人よりお土産を頂いちゃいました♡♡♡

IMG_0770[1]

行った場所はそれぞれ別日であったそうですが、とても楽しかったそうです☆☆☆

 

話を聞いていて、やっぱり、『旅行』っていいもんだな~って!!!

 

国内であっても、海外でも、好きな人や友人などと一緒に出掛けると楽しいですよね~(●^o^●)

 

ハネムーンなんて言ったら、もっともっと楽しいですよね~♡♡♡

 

是非是非、お勧めですのでお話だけでも聞いて、思い出にいかがでしょうか?

 

ご相談、ご紹介も行っておりますので、お声をかけて下さいね(*^_^*)

 

お待ちしております!!! 兼子

LINEで送る

特別な日にはおいしい料理で❤

2017年08月23日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

昨日は

ちょっとうれしいことがあったので(•ᴗ•)

奮発して⤴⤴

夕食を豪華にしてみました(>ω<)

 

腕によりをかけて(?)

自作ww

attachment00[1]

 

フォアグラ大好きなんですww

自他ともに認めるww

 

でも高価ですし(*>_<*)

なかなか食べられないですよね(´-ω-`)

 

なので特別な日には

ちょっぴり特別な料理♪♪

ちょっとお祝い✧*。

 

気分も上がります⤴⤴

料理のパワーってすごいですね(°□°)!!

 

結婚式は・・・✧*。

一生のうち、一番特別な日(*˘︶˘*).。.:*♡

 

やっぱりお料理も大切です

 

特別な日には最高のお料理✧*。

二人もゲストも記憶に残る一日を♪♪

 

ホテルコンコルド浜松なら⤴⤴

そんな結婚式が叶います:*:・(*´ω`pq゛

 

ぜひ一度

そんな自慢の料理✧*。

試食しにいらしてください♪♪

 

ブライダルフェア、開催中です

 

今週末は

両日とも!!

大人気

選べる美食デートフェア

開催します(°□°)!!

 

☞フェア予約はこちらから☜

 

ホテルの味は格別ですよ

LINEで送る

お肉でパワー注入

2017年08月22日

 

こんばんは!

伊藤です)^o^(

 

本日もブログをご覧くださいまして

ありがとうございます♪♪♪♪

 

ジメジメして暑いですね…

早く過ごしやすい季節になると良いですね…

 

そんな暑いときは

お肉を食べて体力つけましょう!

先日のお休みを利用してエネルギーを

つけてきました♪♪♪♪

FullSizeRender

ど~ん(*^^*)

やっぱりお肉は牛肉ですね♡♡♡♡

 

コンコルドウェディングでも

メインは牛肉でございます♡♡♡♡

ほっぺも落ちちゃうお肉ですよ!

8f02790a79680b80e7b3c9f0947a9c54

なんといってもフォアグラのキャラメリゼが絶品です( ^)o(^ )

ぜひ堪能しにいらしてくださねん♪♪♪♪

 

LINEで送る

まだ(^O^)丿

2017年08月21日

皆様、こんばんは(*^_^*)

お盆休みで夏を満喫した方も、今日からお仕事ですね(>_<)

お盆休みが過ぎても、

ホテルコンコルド浜松 夏のブライダルフェアは、

まだ終わりません(^O^)丿

8/26(土) 【パーティー直前】わくわく会場見学会+選べるスイーツ♪フェア

293ffbabb44f6c69955e1d20fe6ab115

披露宴直前の会場や光と風のチャペルを見学できちゃいます♪

さらに!ホテル専属パティシエこだわりの

選べる贅沢スイーツを食べながら、ご案内させていただきます(^^)

 

8/27(日) 【伊勢神宮御分霊】本格神前式×こだわり和食無料試食フェア

b66b1c3856a12291b26278b824032dba

伊勢神宮の御祭神「天照皇大神」を祀り、

格式高い和の様式美を今に伝える由緒正しき神殿「寿殿」の見学と

浜名湖産鰻料理“三鰻彩”の試食ができる限定フェアです!

 ☆ブライダルフェア詳細はコチラ

 

堀内でした(^u^)

LINEで送る

季節の花♪♪

2017年08月18日

こんばんは

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

皆様、素敵な夏休みをお過ごしでしょうか✧*。??

この週末もぜひぜひ!!

夏の思い出作ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

私は昨日、お休みをいただきまして♪♪

都田に遊びに行ってまりました(•ᴗ•)

今話題のスポットですね♪♪

 

さすが夏休み!!

県外ナンバーの車がたくさん停まってしました(°□°)✧*。

 

北欧風の素敵な庭

きれいなもたくさん咲いていました

attachment00[1]

ハーブの香りで癒されます✧*。

 

やっぱり季節の花っていいですね♪♪

結婚式でも

季節の花を使ったコーディネートが人気です(*‘∀’人)♥*+

 

春はバラ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

夏はヒマワリも素敵

などなど♪♪

 

またその季節に✧*。

そのを見るたびに⤴⤴

二人の結婚式を思い出していただける・・・

そんなきっかけになったらいいですよね(´ ꒳ ` )

 

コンコルドウエディングには

二つのお花屋さんが入っています♪♪

結婚式のイメージを✧*

プロのフローリストが創り上げていきます:*:・(*´ω`pq゛

 

 

好きな花♪♪

好きな色♪♪

好きな季節など

ぜひぜひなんでもご相談くださいね♪♪

 

一緒に二人らしい結婚式(*˘︶˘*).。.:*♡

創っていきましょう

LINEで送る

和風も素敵\(´ ▽ `)/

2017年08月17日

皆さま、こんばんは(^o^)

 

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

体調には十分、気を付けて下さいね(^_^)

 

さて本日は、演出の一部をご紹介☆☆☆

 

普段の日常の中で、お着物ってなかなか着る機会は少ないですよね・・・

でもせっかく、日本の文化にあるので、ご披露宴の中で取り入れてはいかがでしょうか?

 

着ていただくと、煌びやかで、可愛く着れたりもするのでお勧めですね♡♡♡

 

和に関するアイテムもたくさんあるので、素敵になりますよ~!!!

 

まずは、会場内の装花です!

IMG_0339[1]

お花の種類も『和』にしてみたり、容器も合わせて飾ったりと(^o^)

 

また、和装ならではの演出では、こちらですね(●^o^●)

FullSizeRender[1]

『樽酒』です♡♡♡ 和にはとっても似合いますよね(●^o^●)

 

一生に一度の素敵な日に、いかがでしょうか?

 

是非、いろいろとご検討してみて下さいね、ご相談をお待ちしております(*^_^*) 兼子

 

 

 

LINEで送る

冷たいもの♪♪

2017年08月16日

 

こんにちは!

伊藤です(*´ω`)っ

 

本日もブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございます♪♪♪

あいにくのお天気ですね…

ただ、暑いですね…

 

そんなときは冷たいものが

食べたくなりますね~

夏で冷たいものといえば…

かき氷ですよねヾ(*´∀`*)ノ

 

最近、夏ブログばっかりですね((笑))

 

ぜひ季節を感じていただければ嬉しいです!

 

桃のかき氷 練乳クリーム 苺ソース

トッピング~( ゚д゚)ノ

zFullSizeRender

めちゃめちゃおいしかったです

皆さまは何味のかき氷がお好きですか??

 

あ!!!

白玉もトッピングしました(笑)

IMG_4606

食いしん坊ブログでほんとうにすみません…

 

まだまだ暑い夏を頑張って乗り切りましょうね((〃´д’人’д`〃))

 

 

ホテルコンコルド浜松では

冷たいウェルカムドリンクをご用意して

お待ちしております(*^^*)

ドリンク

ぜひ一度お越しくださいねん♪♪♪

 

 

 

 

LINEで送る

日本の夏!!

2017年08月15日

こんにちは♪♪

プランナーの大平です(´ ꒳ ` )

 

お盆真っ只中⤴⤴

みなさま素敵な夏休みを満喫しておりますか~(≧ω≦)

 

昨日はもいろいろな町で✧*。

花火大会がありましたね

 

私も久しぶりに!!

浴衣に袖を通して♪♪

観覧に行ってまいりました(*‘∀’人)♥*+

image1[1]

 

日本の夏満喫です

やっぱり日本のものっていいですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

和装は気持ちがシャンとします✧*。

 

結婚式の✧*。

白無垢

色打掛

とっても素敵です(•ᴗ•

 

を取り入れた結婚式✧*。

ぜひぜひご検討ください♪♪

 

こんな素敵な会場もありますよ

CONCORDE_034_s

 

海の間 ~鏡花水月~

ぜひ見学にいらしてくださいねヾ(。>ω<。)ノ゙✧*。

 

LINEで送る

夏の風物詩

2017年08月14日

 

こんにちは!

伊藤です)^o^(

 

本日もブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございます꒰・◡・

 

先日、少し夏っぽいことを

してきました~

 

夏といえば…

海?

川?

山?

花火?

BBQ?

いろんなイベントがありますね

楽しんでいらっしゃいますか??

 

私は夏の風物詩

風鈴を堪能してきました~( ◞・౪・)◞

IMG_4588

みてくださ~い

今にも風鈴の音が聞こえてきそうですね٩꒰•◡•꒱۶

IMG_4590

素敵な雰囲気でした~♪♪♪♪

 

今週末の予定はお決まりでしょうか??

まだ悩んでいらっしゃる方は

ぜひぜひブライダルフェアへ

いらっしゃってください( ・◡・ )*¨*.¸¸

 

↓ 今週末のおすすめはこちら ↓

【衣裳30万円OFF♪】

夏のBIGウェディングフェア

c2f1d52aeeebccc2e2e9dea8c376a279

 

≪8月限定企画≫

結婚式に必須の“衣裳”が最大30万円OFF

この夏が1番HOTなBIGフェア

話題沸騰の「光と風のチャペル」や伊勢神宮御分霊本格神殿「寿殿」の見学

ゲストの絶賛のホテルの味の「試食」も堪能して!

 

彼を誘ってぜひいらっしゃってくださいね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

LINEで送る

  • ブライダルフェア
  • ウエディングレポート
  • フォトギャラリー

ご相談・お問合せはいつでも承ります
受付時間:平日10:00~20:00 / 土日祝 9:00~20:00

053-457-1111

  • メール
  • faqfaq
  • 結婚式・披露宴に関するご質問一覧